Copyright 長岡タクシー株式会社 Co.,INc. All Rights Reserved.
〒940-0086 新潟県長岡市西千手1-1-7 TEL:0258-35-1717
ホーム
求人情報
お問合せ
個人情報について
ご覧いただきありがとうございます。
2000年にスタートいたしました「貴婦人のためのグルメと観光」も、今回の2017年秋「志の宿 島屋の旅」スペシャル企画を持ちまして36回目を迎えることができました。
いつもは車酔いをしてしまうのですが、とっても快適で気持ちよ〜く行き帰りを過ごせました。しかもいろいろな説明をしてくださったり、心優しい気配りもしていただいたり。ホントお世話になりました。
素敵なこの企画、ぜひまた参加したいです。
大好きな温泉に入っておいしいお料理が食べられるということで、喜んで参加させていただきました。しかもタクシーというぜいたくな旅!!とっても快適でした。今度は友人とお願いしたいです〜。大満足でした。
(長岡市 Y様 28歳)
(栃尾市 H様 31歳)
先日は大変ありがとうございました。旅行に行ってきた人たちは「良かった」と大満足で帰ってきました。なかなか賑やかな人がおり、運転手さんが大変だったのでは・・・。うまく対応していただいたこと、スタッフは感謝・感謝でした。
(見附市 R様 57歳)
はじめての利用で幹事が途中で行けなくなり、一人減りましたが、そう高くもならないので、精一杯おしゃべりさせていただき本当に楽しい一日でした。次回の企画もぜひ知らせていただきたく思います。お食事も大満足でした。
(与板町 K様 63歳)
ドライバーさんが行き届いた応対でありがとうございました。来年もまたこの企画がいいと皆の意見でした。
何しろ運転しなくていい、自宅まで送り迎え。年々と体がきつくなる年齢です。近くでゆっくりできるのがいい。来年は私が幹事です。その折はよろしくお願いします。
(長岡市 N様 68歳)
玄関先から玄関先まで 贅沢な時間をあなたに
例えば、バス旅行や電車旅行。旅先で楽しんで、お土産もいっぱい買った。
いざ帰ろうとすると、大荷物を抱えながらで移動が一苦労・・・
こんな経験をされたことはありませんか?
「貴婦人のためのグルメと観光」では、あなた専用のドライバーが、あなたのご自宅玄関前までお迎えに上がり、帰りも同じくご自宅までお送りさせていただきます。
あなたはただ、ご自宅でお茶を飲みながらゆっくり待っているだけ。
玄関を一歩出たその瞬間から、貴婦人の旅の始まりです!
厳選された旅  最高の場所に、最高の料理
「貴婦人のためのグルメと観光」では、ツアー最高責任者が毎回自分の足で現地を下見し、眼で、耳で、舌で、五感をフル活用して最高のひと時を過ごせる場所を厳選しています。
特に料理にはこだわっています。毎回必ず何度も試食し、貴婦人の皆様に最高の満足を提供できるよう、シェフには無理なお願いをすることもしばしばです。
(貴婦人の皆様のために・・・と無理を聞いてくださるシェフの方々にはいつもご苦労をかけてしまい、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます)
美味しい料理、素敵な温泉、ゆったりした時間・・・最高のひと時をお楽しみください!
気の合う仲間と快適のプライベート空間
「貴婦人のためのグルメと観光」では、長岡タクシーの強みを活かし、中型タクシー・ジャンボタクシーによる2名様〜何名様でもご利用できる快適なプライベート空間をご提供しています。
「みんなで日帰り旅行に行きたいね!」と言ってはみたものの、どこに行く?運転は誰がする?美味しいものが食べたいわ!せっかくだからいい所に行きたい!だけどあんまり高いのはねぇ・・・etc、となってしまい、まるっきり決まらない。
「じゃあバス旅行に参加する?」と言ってみても、おしきせのコース、うるさいカラオケにタバコの煙、料理もちょっと・・・と、なかなか満足いく旅に出会えない。
「貴婦人のためのグルメと観光」はそんなお悩みを持つ「現代の貴婦人」であるあなたのための贅沢な旅です。気の合う仲間と、思いっきり楽しみ、癒されてください。
専用ドライバーがお供する、あなただけのオリジナル見学コース
「貴婦人のためのグルメと観光」のドライバーには、厳しい審査をクリアして選ばれたドライバーのみが専用ドライバーになることができます。
貴婦人専用ドライバーと行く観光コースは、あなたが自由に選ぶことができます。
買い物を楽しむもよし、ゆっくりと自然を味わうのもよし。おしきせのコースではありません。その時の気分に合わせて、自由にあなただけの旅を組み立ててください!
もちろん、オススメ見学スポットもご案内させていただきます。
家に帰っても貴婦人
〜貴婦人限定の美味しいお土産を家族と楽しむ〜
せっかく楽しい旅行をしても、家に帰るとすぐに家族の夕食も作らなくては・・・
そんな気がかりをされたまま、旅行に出かけられる方もいるとお聞きします。
毎日頑張っていらっしゃる現代の貴婦人であるあなたに、家に帰ってからも貴婦人のひと時を味わっていただきたい!そんな思いから、「貴婦人のためのグルメと観光」では、貴婦人限定の美味しいお土産弁当をご用意させていただいております。
逆に、楽しい旅行の思い出を、美味しいお土産弁当とともにご家族と味わってください!きっと素敵な時間を過ごせることと思います。
せっかくご予約のお電話を頂戴しても、いっぱいでお断りしなければならない時が多く、本当に申し訳ありません。
企画が発表される以前(行き先が決まらないうち)から、「日にちだけおさえておいて」というお客様が何組もございまして、いい日は既にかなりの予約が入っている状態になっております。
「行こうよ」というお話が出ましたら、まずは日にちだけでもお決めください。人数はその後ゆっくりで構いません。
「貴婦人」の企画は、毎回最高のおもてなしをさせて頂きたいと考えておりまので、どうしても一日にお受けできる数が限定されてしまいます。申し訳ございませんが、なにとぞご理解を頂けたらと存じます。
2017年秋スペシャル企画第36弾
志の宿 島屋の旅
大好評のうちに終了しました。
ありがとうございました。
いつも頑張って、何にでも一生懸命で・・・
お疲れ様です。ここでほんのちょっと、ひとやすみ。
こころとからだに『癒し』の栄養をたっぷりと与えてあげてください。
「貴婦人と紳士のためのグルメと観光」は、そんないつも頑張りすぎてしまうあなたに、毎日の日常生活からのひと時の開放感を味わっていただき、「ああ、これでまた元気になれる!」。そう思っていただける旅を提供したい!
そんな思いでスタートした企画です。
いつも貴婦人に参加していただいている奥様の旦那様から、ある日いただいた一言が忘れられません。
「現代の貴婦人」も、そして貴婦人のご家族も。
「貴婦人のためのグルメと観光」にかかわる全ての人が、幸せになれるような、そんな旅を長岡タクシーでは今後も追求していきたいと思います。
「貴婦人」の5つの特徴
「貴婦人」の最新企画
いつも頑張りすぎてしまうあなたへ
先日は楽しい旅をさせていただき、有難うございました。幸い好天に恵まれ、何よりでした。
お宿も静かで夕食時に夕日をたっぷり観賞しました。心づかいの行き届いた本当に気持ち良く過ごすことができる宿でした。達筆でしたためられた1枚のメッセージや野の花を飾られた部屋、従業員の方々の穏やかな応対。料理もこの宿ならではなのでしょうか。何だろう、次は何だろうと楽しみました。食後にはコーヒーをいただき、ほっと一息つきました。
うおやさんではたくさんのサービスをしていただきました。
女性の心をぐっとつかんだ企画です。ドライバーの方も先々と連絡して良い所へ連れて行ってくださいました。新発田のあやめが見られず残念でしたが、村上の町屋めぐりを楽しみました。
感動したのはどこのお店も心から歓待して下さる事です。買い物がある、なしにかかわらず建物や家財、仏壇……等、説明して下さり、申し訳ないほどです。
村上の街の人々の心意気でしょうか。街を愛する気持ちがよく伝わります。
恩田専務さんの仕事ぶりが私達を楽しませて下さいました。
私は大満足でした。また次につながるよう楽しみにしております。ありがとうございました。
(長岡市 A様)
先日は、貴社のグルメの旅で月岡の「割烹いま井」に案内していただきありがとうございました。私自身オーバーな程の前宣伝をしておりましたので少々不安もありましたが、班のみなさんは充分にこの旅行を堪能されたと思います。
また、その後、ご丁寧にすばらしい写真をいただきありがとうございました。いたれり尽くせりのこのグルメの旅にますます皆さん満足されたと思います。一年ずつの幹事ですが、また来年もお世話になるのではないかと思います。
その節はよろしくお願いいたします。
(長岡市 N様)
本当に多くのお客様に支えられ、ここまで続けることができています。
ありがとうございます。ここで、一部ではありますが、参加していただいたお客様のお声をご紹介します。
先日は楽しい一日を過ごさせて頂き、ありがとうございました。
私は今回で3回目の参加になりますが、いつも新しい企画に驚き、感動しております。今回は行きの途中、下越酒造さんで酒蔵見学をさせて頂き、沢山試飲して酔っ払ってしまいました。帰りにはお土産まで頂戴しました。
宿は「福泉」さん、絵かきの宿と言われる通り、お部屋・お風呂からの眺めがとても素晴らしかったでした。残念ながら絵を描く事は出来ませんでしたが、美味しい料理(特に豆乳の肉しゃぶとヤマメの塩焼きが最高)とスタッフの方の心遣いと絶景に時間を忘れ、滞在時間をオーバーしてしまいました。
当グループの運転手をいつも務めて頂いている運転手さん(呼名:やっさん)には、迷惑ばかりかけてすみません。参加者全員が乗車した瞬間から大宴会、うるさいや物をこぼしたりする中で、冷静に雰囲気を読みながら道案内や観光名所を説明してくれます。帰路中、寄り道で日本一になった三川の将軍杉にも連れて行ってもらいました。更に雰囲気に合わせてCDも流して頂き、綾小路きみまろの漫談には皆で大笑いしました。最高のおもてなしとちょっとしたサプライズに、とても癒されました。
次はどんな旅か楽しみにしております。その節はまた宜しくお願い致します。
(中之島 H.W様)
2017年秋 スペシャル企画第36弾
貴婦人のためのグルメと観光「志の宿 島屋の旅」は
大好評のうちに終了致しました。
ありがとうございました!

次回の春の貴婦人企画第37弾は2018年春からスタートの予定です。
詳細が決まり次第UP致します。お楽しみに!!